埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.01.04

2022年 あけましておめでとうございます!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

あけましておめでとうございます!
今年最初の投稿です。

去年の黒須建設は新型コロナウイルスによる混乱に翻弄されることなく、新たなことに挑戦して参りました。
春日部市谷原にコンセプトハウスをオープンしたこと、ブログ・Facebook・Instagramを本格的に始動したことなどがその代表的な例ですが、スタッフ一人ひとりにおいても、今自分にできることは何なのか?を自問自答して、お客さまにとって最高の家づくりを心掛けてきました。
2022年の今年は、その挑戦を継続していく年になることでしょう。

ご存知の方も多いと思いますが、1/3(月)よりさっそく新春お年玉企画としてキャンペーンを行っています。
「お年玉企画」の名にふさわしい、すてきなプレゼントをご用意していますよ~!
1月30日(日)まで期間限定キャンペーンですので、お見逃しなく!
新年のマイホーム計画の第一歩として、ぜひ当社自慢のモデルハウス・コンセプトハウスをご覧ください。

ご予約はこちらから

各モデルハウス情報はこちらから
モデルハウス紹介ページ
「久喜展示場モデルハウス『OLGA』をご紹介します!」
「春日部住宅展示場モデルハウスをご紹介します!」

春日部谷原コンセプトハウスの見どころ深堀りシリーズ
1回目「鉄骨階段」はこちらから
2回目「外壁」はこちらから
3回目「寝室」はこちらから
4回目「キッチン」はこちらから
5回目「ドア」はこちらから

今年もスタッフ一同、経営理念「黒須建設と関わるすべての人を幸福にする」を心に、住み続けることでお客さまが幸せになる家づくりに取り組んでまいります。

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求