HOME > スタッフブログ > 春日部谷原コンセプトハウス 見どころを深掘り!④キッチン

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、春日部市谷原に新しくできたコンセプトハウスのご紹介。
こだわりがたくさん詰まった谷原コンセプトハウスの見どころを、一つひとつ深掘りしていきます!
4回目の今回は「キッチン」です。

 

1回目「鉄骨階段」はこちらから

2回目「外壁」はこちらから

3回目「寝室」はこちらから

谷原コンセプトハウスに採用しているのは、標準のシステムキッチンです。
でも、いわゆる普通のシステムキッチンなのに、なんだかとてもおしゃれだと思いませんか?
その秘訣は、造作の内装にあるのです!

 

システムキッチン前の壁をグレーのモルタル壁にすることで、全体の雰囲気と調和したおしゃれなキッチンに。
しかも、コンロ前の油ハネ防止のためのアクリル板をただ設置するだけでなく、室内窓のようにかわいらしくデザインしました。

 

少しの工夫ですが、とってもキュートになりますよね!
キッチンのグレードを上げなくても、周辺を造作することで個性的なキッチンがつくれますよ。

また、今の家はキッチンを広めに設計する傾向にあるので、昔の家やアパートに暮らしている方は特に、広さと使い勝手のよさに驚かれると思います!
広さ」と「動線のよさ」は、ぜひ実際にご体感いただきたいです(^^)

 

春日部谷原コンセプトハウスのご見学は随時受けつけておりますので、ご希望の方はご予約のうえご来場ください。スタッフが丁寧にご案内いたします!
ご予約はこちらから

マイホームづくりのご参考に、ぜひご覧ください!
ウイルス対策を万全にして、みなさまのご来場をお待ちしております(^^)

 

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, 展示場紹介, 春日部谷原コンセプトハウス  
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます