埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.10.28

春日部谷原コンセプトハウス 見どころを深掘り!④キッチン

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、春日部市谷原に新しくできたコンセプトハウスのご紹介。
こだわりがたくさん詰まった谷原コンセプトハウスの見どころを、一つひとつ深掘りしていきます!
4回目の今回は「キッチン」です。

 

1回目「鉄骨階段」はこちらから

2回目「外壁」はこちらから

3回目「寝室」はこちらから

谷原コンセプトハウスに採用しているのは、標準のシステムキッチンです。
でも、いわゆる普通のシステムキッチンなのに、なんだかとてもおしゃれだと思いませんか?
その秘訣は、造作の内装にあるのです!

 

システムキッチン前の壁をグレーのモルタル壁にすることで、全体の雰囲気と調和したおしゃれなキッチンに。
しかも、コンロ前の油ハネ防止のためのアクリル板をただ設置するだけでなく、室内窓のようにかわいらしくデザインしました。

 

少しの工夫ですが、とってもキュートになりますよね!
キッチンのグレードを上げなくても、周辺を造作することで個性的なキッチンがつくれますよ。

また、今の家はキッチンを広めに設計する傾向にあるので、昔の家やアパートに暮らしている方は特に、広さと使い勝手のよさに驚かれると思います!
広さ」と「動線のよさ」は、ぜひ実際にご体感いただきたいです(^^)

 

春日部谷原コンセプトハウスのご見学は随時受けつけておりますので、ご希望の方はご予約のうえご来場ください。スタッフが丁寧にご案内いたします!
ご予約はこちらから

マイホームづくりのご参考に、ぜひご覧ください!
ウイルス対策を万全にして、みなさまのご来場をお待ちしております(^^)

 

カテゴリー:ブログ, 展示場紹介, 春日部谷原コンセプトハウス
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求