埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.12.29

年末のごあいさつ~今年1年ありがとうございました!~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今年最後の投稿となりました。
2020年に続き、2021年も世界中が新型コロナウイルスに翻弄される年だったように思います。
そんな中でも、黒須建設はブログやFacebook、Instagramを本格的に始動させ、新たな挑戦をしてきた年でした。

春日部谷原コンセプトハウスがオープンしたことも、当社にとっては大きな出来事です!
数回にわたって見学会イベントを行い、たくさんの方に自慢のコンセプトハウスを見ていただきました(^^)

まだご覧になっていない方は、春日部谷原コンセプトハウスの見どころをぜひチェックしてください♪
1回目「鉄骨階段」はこちらから
2回目「外壁」はこちらから
3回目「寝室」はこちらから
4回目「キッチン」はこちらから
5回目「ドア」はこちらから

今年半ばの社長インタビューで小堀が述べたように、これからも黒須建設の色を大事にしてお客さまが求めるオンリーワンの家づくりに励んでいきたいと思います!

未曽有の事態の中でも当社スタッフが協力し合い、家づくりを続けてこられたのは、信頼してくださるお客さま、OBさま、大工さんをはじめ提携業者の皆さんのおかげです。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休業12/27(月)~1/2(日)とさせていただき、2022年は1/3(月)より営業いたします。

今年もたいへんお世話になりました。いつも読んでくださってありがとうございます。みなさまどうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

 

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求