埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.06.15

春日部住宅展示場モデルハウスをご紹介します!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

黒須建設は久喜市と春日部市モデルハウスをもっています。
どちらも当社の家づくりを実際に見て体感していただける、自慢のモデルハウスなんですよ(^^)
今回は、春日部住宅展示場をご紹介します!

久喜住宅展示場のご紹介はこちらから

春日部展示場は立体的な空間が目をひくメンテナンスフリーのタイル張り住宅
住む人のこだわりが実現できるアイデア満載の二世帯対応の家です。
ZEH対応のゼロ・エネルギー住宅で、家族のふれあいをテーマに明るく開放的な空間を設け、コミュニケーションを大切にしています。

1階LDKのリビングは、天井高3.5メートルものひろびろ空間が魅力!
開放感があり、ゆったりくつろげます。
さらに掃き出し窓外側には広いウッドデッキが。アウトドアリビングとして使用でき、樹脂製の木なので腐食の心配もありません。

ダイニングにはファミリーライブラリー。
家族のお気に入りや旅の思い出を、毎日使うダイニングに飾りながら収納できます。

キッチンのパントリー+ダストスペースも人気の設備。パントリーは、もはやキッチンには欠かせないものとなっています。
また、キッチン周りでの困りごとで上位に入るゴミ箱問題も解決!パントリー下にゴミ箱専用スペースを用意することで、市販の少し背の高いゴミ箱もストレスなく使えます。

本格的な真壁和室は家族のくつろぎスペース。
膝が痛くならないように掘りごたつ仕様になっているのもポイントです。

もてあましがちな階段下スペースは、坪庭やペット用のスペースにできるよう設計しています。
また、階段横には部屋干し専用スペースを設け、天気を気にせず洗濯物ができる工夫を盛り込みました。専用カウンターがあるのでアイロンがけもラクラク!

玄関には2WAYクロークを。
クロークを通って直接キッチンダイニングへ行けるので、買い物帰りに便利です。クロークは水や缶詰など、災害用品の収納場所にもなります。

2階にはパパの秘密基地にもなる書斎や、ママの専用カウンターを設置した寝室、子どもたちの部屋になる洋室があります。

3.3帖の広いウォークインクローゼットには通風ドアを設け、風の通り道をつくりました。クローゼットにこもりがちなにおいや湿気を防いでくれるスグレモノです。

2階LDKにある窓辺のカフェカウンターやソファーまわりの魅せる収納は、おしゃれなマイホームづくりの参考になること間違いなし!
また、LDKから見える畳スペースは、お子さまの遊び場やお昼寝にぴったりです。
奥には足を下ろせるカウンターがあり、趣味の部屋としても利用できます。

こちらのページでは、実際の写真をその場にいるように見ることができます。ぜひご覧ください♪
また、ご見学をご希望の際は、こちらよりお申込みフォームにてお申込みくださいね。
専属スタッフが丁寧にご説明させていただきます。デザインについてはもちろん、断熱機能や搭載設備など、見えない部分についてもどしどしご質問ください!

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

カテゴリー:ブログ, 春日部展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求