HOME > スタッフブログ > 久喜住宅展示場モデルハウス「OLGA」をご紹介します!

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

黒須建設は久喜市と春日部市にモデルハウスをもっています。
どちらも当社の家づくりを実際に見て体感していただける、自慢のモデルハウスなんですよ(^^)
今回は、久喜住宅展示場の「OLGA(オルガ)」をご紹介します!

OLGA」のコンセプトは「心地よい暮らしを、ここから。
当社が得意とするパッシブデザインを採用した家です。
パッシブデザインとは、自然の力を最大限に活用し、エネルギーの利用を極力小さくした設計デザインのこと。
日射や風の通り道をうまく利用し、「冬暖かく、夏涼しい」「家中が明るく、風通しがいい」家を実現します。
年間を通じて健康で快適・エコに暮らせる住まいです。

パッシブデザインについて詳しくはこちらをご覧ください

多彩なテクニックを巧みに駆使したレイアウトは、生活空間にゆとりと彩りを生み出します。
さまざまな価値観やご要望をカタチにする、豊富な経験に裏打ちされた設計力をご覧ください!

LDKなどオープンな区間は視線を飛ばして広さを演出。一方で、視線を切ることでプライベートな空間を確保しています。

大谷染石など空間を引き立てる質感の高い素材を活用し、ゆとりある豊かなデザイン。

キッチンを中心に行き止まりのない回遊動線で、家事動線にも配慮した機能的な設計です。

OLGA」は、高い機能や性能はもちろんのこと、スペックの先にある上質な生活空間を重視したモデルハウスです。
「細部」にこだわり、「細部」を積み重ねなければその境地にはたどり着けません。
細やかな配慮、細やかな仕事、細やかなこだわり
黒須建設の家づくりにかける想いが詰まったモデルハウスなのです。

黒須建設の家づくり」についてはこちらをご覧ください。

こちらのページでは、3Dの間取りを見ることができます。実際に家の中に立っているみたいで、とっても面白いです!ぜひご覧ください。
また、ご見学をご希望の際は、こちらよりお申込みフォームにてお申込みくださいね。
専属スタッフが丁寧にご説明させていただきます。デザインについてはもちろん、断熱機能や搭載設備など、見えない部分についてもどしどしご質問ください!

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, 久喜展示場  
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます