埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.12.16

今年もっとも読まれたブログ ベスト5を発表!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

2021年ももうすぐ終わりますね。今年もお読みいただきありがとうございます!
皆さまの家づくりのヒントにしていただきたい、当社の真摯な家づくりについてもっと知っていただきたい、という想いで書いてまいりました。

年末ということで、今回は「今年もっとも読まれたブログ ベスト5」を発表していきます!


第1位:【鴻巣市 M様】たくさんのクロスで彩る遊び心に満ちた家

鴻巣市Mさま邸の施工事例が第1位でした! Mさま~!見ていらっしゃいますか!?(^^)
ダイニング・キッチン・階段・洗面室などなど、空間によってさまざまな柄クロスをセンスよく使い分けたお家。すてきですよね~。
マイホームづくりのご参考にされた方が多かったと推測されます!


第2位:黒須建設おすすめ!オンレイECO床暖システム


第2位は、黒須建設がおすすめする全館空調システムについての記事。なんとこれひとつで家全体の除菌・脱臭もできるという、ニューノーマルにふさわしい設備です。
ご興味をもっていただいた方が多く、うれしいかぎりです♪


第3位:黒須建設の家づくり

当社の家づくりの特徴について書かれたブログ。
黒須建設でマイホームづくりをご検討される方が読んでくださったのでしょうか。
スタッフ一同のやる気に満ちた記事です!


第4位:黒須建設は土地探しからお手伝いします!

黒須建設は創業68年の地元密着工務店ですので不動産屋さんとのおつき合いも長く、とっておきの土地情報をもっています!
土地からマイホーム計画を考えていらっしゃる方には、当社は特におすすめですよ。慣れない土地でマイホームを建てるお客さまに、この記事がたくさん届いているといいです(^^)


第5位:黒須建設のアフターフォロー

やはりアフターフォローを重視されるお客さまが多いようです!
家は建ててからが長いおつき合いですから、当社はアフターフォローにも力を入れています。お気軽にお問い合わせくださいね。


いかがでしたでしょうか?お気に入りの記事はランクインされていましたか?
黒須建設にご興味をもってくださっている方が多く、とてもうれしい結果となりました\(^o^)/
来年も、皆さまのお役に立つブログを書いていきますので、おつき合いいただけるとうれしいです!

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求