埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.08.10

黒須建設のアフターフォロー

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

家は建ててからが長いおつき合い。
黒須建設ではアフターフォローも充実させています。

●Wの保証で安心!
黒須建設では、建物の保証として瑕疵(かし)担保責任保険10年地盤保証20年の安心の保証がついています。公正中立な第三者機関による保証です。
さらに、基礎・構造上主要な骨組みに関して自社独自の50年保証をつけています。
ダブルの保証で建てた後も安心して暮らしていただけます。

●専門部署によるアフターメンテナンス
当社では専門の部署を設け、しっかりとしたアフターメンテナンスを行っています。
お引き渡し後6カ月・1年・2年・5年・10年の定期点検に加え、築9年目に保証延長のお手続きを行っていただくと、12年・15年……と定期点検が続きます。
老朽化等に伴う不具合にも、迅速に対応いたします。

●年2回お伺いします
上記の定期点検とは別に、黒須建設では夏と冬の年に2回、お施主さま宅を訪問して家のご様子を伺っています
マイホームのちょっとした不具合や「こんなことで連絡するのも……」と躊躇してしまうような少しの不便など、会話の中でお気軽にご相談いただけたらと思います。
痒い所に手が届くサービスを行い、お客さまの日常の助けになるようなアフターフォローを心がけています。

当社では品質向上のため、
・154項目に及ぶ社内検査の実施
・公正中立な第三者機関による現場検査を最重要工程で3回実施
といった安心のための検査を徹底し、万全な形でお引き渡ししています。
それでも時が経てば老朽化によって不具合が起きたり、ご家族の年代が変わったりして、これまでの設備では不便になることも考えられます。
困ったり悩んだりする前に、まずは黒須建設にお気軽にご相談ください
「快適な家をつくる」ことはもちろん、「気軽に相談できる関係を育む」ことが、何十年経っても快適な家づくりにつながると信じています。

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求