埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.12.27

今年もっとも見られたインスタ投稿 ベスト5を発表!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

当社はインスタグラムのアカウントももっています。皆さまフォローしていただけたでしょうか?まだでしたらぜひフォローをお願いします♪
https://www.instagram.com/kurosukensetsu/
自慢のモデルハウスや、これまで施工させていただいたお客さまのすてきな施工事例をお送りしていますよ。

今回は、今年たくさん見られたインスタ投稿のベスト5をお届け!
どんな投稿に注目が集まったのでしょうか!?

 

第1位「収納たっぷりキッチン」

収納たっぷりのキッチンが1位でした!
床・天井・収納も木材で仕上げ、ナチュラルなデザイン。森の中にいるみたいで、お料理が楽しくなりそうです(^^)

 

第2位「連なる片流れ屋根の家」

連続する片流れ屋根が目を引く個性的な外観のおうちが第2位!
窓の位置やウッドデッキもすてきですよね。
おうち時間が楽しくなる設計です。

 

第3位「モスグリーンの壁紙の洗面室」

色のセンス抜群の洗面室兼脱衣室
モスグリーンの壁紙を活かす、可動棚の収納が使いやすそうです。
造作洗面台もかわいい(^^)

 

第4位「回遊性のあるキッチン」

配膳ラクラクな回遊性のあるキッチンがランクイン!
色やデザインもかっこいい、あか抜けた設計ですよね。
キッチン前が収納になっているのもポイントです!

 

第5位「R壁のニッチ」

ゆるくカーブした壁に添ってつくられたニッチ。おしゃれですね~!
廊下がぱっと華やかになります(^^)
壁の裏はちょっとした収納に使えて便利です。

それぞれテイストの異なる施工事例がランクインしていて、とても興味深い結果でした!共通しているのは、どれも機能性とデザイン性を兼ね備えた設計ということ。
インスタグラムにはまだまだすてきな施工が投稿されていますので、ぜひご覧くださいね。

フォローはこちらから

来年もすてきな施工事例をご紹介していきますので、お楽しみに♪

 

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求