埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Gallery施工例

【鴻巣市 M様】たくさんのクロスで彩る遊び心に満ちた家

M様はご夫婦とお子様3人の5人家族。
他にはない、オンリーワンの家をご希望され、当社を選んでくださいました。

当初からご希望だったシックな色合いの、街並みに映える外観
グレーとブラウンの落ち着いた組み合わせがすてきです。
太陽光発電システムも屋根いっぱいに搭載し、SDGsにも配慮したエコな暮らしを実現しました。

 

内装はいろいろな種類の壁紙を使い、遊び心あるコーディネートに。
シックな外観とのギャップも楽しい、アミューズメントパークみたいなわくわくするおうちです。
また、要所にタイルを使用して、質感の多様さにもこだわりました。

 

こだわりの小屋裏収納もデザイン性の高い壁紙でおしゃれに。板張り天井が壁紙の雰囲気と合っています。

 

ご契約から完成までじっくりと1年以上かけ、お打ち合わせは特に綿密に。
打ち合わせ後の工事中でもM様のイメージに合わせ、素材の変更をしたり現場加工で対応したり、できる限りご希望に寄り添う家づくりを心掛けました

お施主様のこだわりがたくさん詰まった、M様も当社も大満足の家ができあがりました。

 

施工例一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求