埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.08.12

黒須建設は土地探しからお手伝いします!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

当社が拠点とする久喜市春日部市は、東京都から見るといわゆる「郊外と呼ばれる立地
地方から東京に就職し、郊外にマイホームを建てようとする方にとっては、慣れない地域での土地探しになりますよね。
土地勘がない場所での土地探しは、本当に大変です。

そんなときにはぜひ、黒須建設にご相談ください!

黒須建設は創業68年の地元密着工務店。地元の土地には精通しています。
地元の不動産屋さんとのおつき合いも長いので、ネットに載っていない物件もいち早くご紹介することができます。
また、人気のエリアやこれから便利になるエリアなどの情報もご提供できます。

例えば春日部市のおすすめは、北春日部駅周辺
以前は地元の人たちにとって「何もない」という認識だった北春日部駅の西口周辺が、開発のために変わってきています。
現在はまだ工事も始まっておらず、駅前に「商業施設ブース」「マンションブース」と区分けされているところ。
これから便利になり価値も上がるねらい目の土地です!

地元を知り尽くしたスタッフがご希望の土地を、足を使ってとことん探してまいります。
ご要望があれば昼に夜に一緒に足を運んで、立地の確認をいたします。

地元に精通した土地探し力+その土地に合う家を建てる設計力
が、黒須建設の魅力です。

土地探しに不安を感じている方はぜひ、当社にご相談ください
また、候補の土地がある方も1度ご相談を!
どんな立地条件の土地でも、その立地を活かす設計をプランニングいたします。

永く暮らすマイホーム
納得のいく家づくりを一緒に進めて参りましょう(^^)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求