埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

家事全般が時短でき、したいことができるようになりました

加須市N様 家族構成:ご夫婦+お子さま1名

どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚式と新婚旅行が終わりひと段落ついたので、次はマイホームを建てようかと思い家探しを始めました。

黒須建設との出会いは?
看板を見たことと、久喜住宅公園展示場を訪ねました。

黒須建設の印象と、決め手となったポイントを教えてください
担当してくださった営業の方が、とても親身になって家づくりの相談にのってくれたこと。黒須建設さんの自社土地が自分たちにとってよい場所だったこと。設計担当の方がつくってくれた間取りに一目ぼれしたこと。

家づくりのテーマは?
平屋でオシャレでカッコいい家にしたかったことと、広いリビングに吹き抜けと小屋裏をつくること。

間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
玄関入ってすぐのR壁、吹き抜けのあるリビングの開放感。小屋裏はシアタールームにもできるようプロジェクター用のクロスを取り入れました。

家づくりで不安はありましたか?
追加でやりたいことがいくつかでてきて、どれくらい予算がオーバーするのかという不安と、打ち合わせでクロスを選んだ際、できあがった部屋の壁一面が本当にこれでいいのかなという不安はありましたが、完成した家の中を見て完璧でした。
インテリアコーディネーターの提案はすばらしかったです。

できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
基礎ができあがったときは、思っていたより狭い?と感じましたが、柱が立ち外壁が貼られ、家が完成したときは広くて感動と安心をし、早くこの家に住みたいと思いました。

スタッフの対応はいかがでしたか?
最初から最後の打ち合わせまで、とても親切丁寧にしていただき、本社での打ち合わせをするときはスタッフ全員がお出迎えとお見送りをしてくださり、アットホームな会社で気持ちがよかったです。

完成した家に住んでみていかがですか?
回遊動線があり、とても動きやすく、とても生活しやすい家です。
毎日「いい家だね~」と言っています(笑)

以前の生活と変わったところはありますか?
家事全般が時短できるようになって、自分たちのやりたいことができるようになりました。

今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
コンセントをもう少し増やせばよかったと思いました。

外観のこだわりは?
平屋ですが、二階建て風に見えて、カッコよくてオシャレな唯一無二の家です。

飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
とりあえずはかわいくてオシャレな観葉植物を置きたいです。

家具はどのように選ばれましたか?
たくさんのクロスを使ったので、そのクロスに合う色合いの家具を選びました。

黒須建設で家づくりを検討する人へひと言お願いします
完全自由設計でクロスの種類もたくさんあり、各担当スタッフの提案力がすばらしいので、家づくりで不安があっても最後には納得のできる家ができます。
黒須建設さんはオススメです!

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求