埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

素敵な家を見学して、私たちもこんな家が建てたい!と思いました

上尾市M様 家族構成:ご夫婦+お子さま1名

 

 

 

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?

子どもの入学前には家づくりをしたいと考えていました。

 

 ・黒須建設との出会いは?

インスタで知りました。見学会に行ったのがきっかけです。 

 

・黒須建設の印象と、決め手となったポイントを教えてください

素敵な家をつくる会社だなと感じました。私たちもこんな家が建てたいと思いました。 

 

 

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?

ファミリークローゼットとランドリールームは絶対につくりたい!と思っていました。

 

・家づくりで不安はありましたか?

不安もありました。初めてのことで、わからないことだらけでしたので。でも、スタッフの方々が親切にサポートしてくださり、とても助かりました。 

 

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?

早く完成しないかなと楽しみでした。  

 

 

・スタッフの対応はいかがでしたか?

皆さん親切、丁寧に接してくださり、とてもよかったです。

 

・完成した家に住んでみていかがですか?

とても快適に過ごしています。全館空調をつけて、本当によかったです。

 

・以前の生活と変わったところはありますか?

狭かったアパートとは全然違います。

 

 

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?

いろいろと考えていただきながらつくったので、今のところはないです。

 

・外観のこだわりは?

シンプルモダン。入り口の斜めの壁は気に入っています。

 

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求