埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

想像以上の仕上がりで、とても快適に暮らしています

春日部市K様 家族構成:ご夫婦

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚してアパートに住んでいましたが、夢は平屋の一戸建てと決めていました。

・黒須建設との出会いは?
土地を購入した不動産屋さんからのご紹介でした。
隣のお宅も黒須建設さんで建てておられたので、安心しておまかせできました。

・黒須建設の印象と、決め手となったポイントを教えてください
平屋の提案がすごくよかったのと、担当の営業さんが話しやすかったです。
金額も予算の範囲内でできたので、よかったです。

・家づくりのテーマは?
シンプルモダンな平屋に、全館空調システムのお家です。

・間取りやデザインでとくにこだわったポイントは何ですか?
こちらの要望を取り入れてつくっていただき、あとはおまかせでした。

・家づくりで不安はありましたか?
担当してくださった皆さんに親切にしていただいたので、不安はなかったです。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
想像以上によかったです。「早く住みたい!」と思っていました。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん親切丁寧で、打ち合わせが楽しかったです。

・完成した家に住んでみていかがですか?
とても快適に暮らしています。
床下冷暖房システムがあってよかったです。

・以前の生活と変わったところはありますか?
お家に帰るのが楽しみになりました。

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
今のところはないです。

・外観のこだわりは?
モダンでかっこよく!

・黒須建設で家づくりを検討する人へひと言お願いします
わたしたちは、黒須建設さんにお願いしてよかったと思っています!

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求