埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

デザインはもちろん、気密性・断熱性もとてもよいです

久喜市Y様 家族構成:ご夫婦+お子様2人

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
子どもが保育園に通い出すタイミングでした。

・黒須建設との出会いは?
条件に合った土地を探していたときに、いいなと思ったものが黒須建設の土地でした。

・黒須建設の印象と、決め手となったポイントを教えてください
和モダンが得意なイメージです。
標準仕様はあっても、いろいろな変更やオプションが制限なくできるところが決め手でした。

・家づくりのテーマは?
清潔感、白を基調とした家

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
2階LDKは広々と。
白がきれいに見えるように、色のコントラストをつけたことがポイントです。

・家づくりで不安はありましたか?
図面でしかイメージできなかったことです。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
想像以上に広くてすてきでした。
インテリアコーディネーターさんと一緒にクロスや建具を選ぶことができてよかったです。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
担当営業さんはいつも丁寧で仕事も早くて、本当にお世話になりました。
関係してくださった皆さん全員が親身になってくれて、こちらが気づかないようなことも相談してくれました。

・完成した家に住んでみていかがですか?
デザインはもちろん気に入っていますが、気密性、断熱性もすごくよいと思います。
夫が建築関係者ですが、「木材や断熱など、すごくよいものを使っている」と言っていて、家族や友達などに自信をもって紹介できるハウスメーカーだと思いました。

・以前の生活と変わったところはありますか?
陽当たりがよくなって、朝早く起きるようになりました。
雨や曇りの日でも電気をつけずに過ごせます。

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
水廻りをもっとまとめればよかったと思います。

・外観のこだわりは?
外壁や窓が汚れないように、適度に軒を出したこと。

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
北欧インテリア

・家具はどのように選びましたか?
白を基調に、北欧の家具や韓国のインテリアのイメージ。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求