埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

考えていたものが形になっていき、楽しい家づくりでした

久喜市H様 家族構成:ご夫婦+お子様1人

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
子どもが産まれて、広い家で子育てをしたいと思ったからです。

・黒須建設との出会いは?
久喜展示場で、通りすがりでした。

・黒須建設の印象と、決め手となったポイントを教えてください
営業の方が、間取りや土地のよい提案をしてくれたからです。

・家づくりのテーマは?
ナチュラルテイスト

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
回遊動線を考えて、生活しやすくしました。また、壁紙を場所に合わせて工夫しました。

・家づくりで不安はありましたか?
資金計画、土地探しに不安がありました。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
考えたものが形になっていくのが楽しかったです。
設計図とイメージが違うところがありましたが、途中で修正をお願いできました。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
営業さん、インテリアコーディネーターさん、監督さん、どの方も親身になって相談に乗ってくれました。
変更や無理なお願いをしても、快く対応してくださいました。

・完成した家に住んでみていかがですか?
後悔がないほど満足しています。
間取りも生活しやすく考えられているし、全館空調のおかげで快適に過ごせています。太陽光パネルを設置したので、電気代が抑えられていて助かっています。

・以前の生活と変わったところはありますか?
子どもがのびのびと遊べています。また、収納が多く、整理されています。

・外観のこだわりは?
玄関入り口のドア、ライト、外壁の色を合わせ、統一感を出しました。
軒天を木目調にしたところもこだわりです。

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
観葉植物、季節に合わせた飾り。

・家具はどのように選びましたか?
いろいろなお店に行き、床や壁紙の色に合わせて考えました。

・黒須建設で家づくりを検討する方へひと言お願いします
スタッフの方もみんなとてもいい方だし、家づくりの自由度も高いので、理想の家ができると思います。
安心してお任せすることができます。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求