埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

黒須建設は幸せを共に紡ぐ一生涯のパートナー

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚を機に建てたいと思いました。

・黒須建設の印象は?
第一印象に温かみを感じました。

・家づくりのテーマは?
家族と共に人生を歩める家

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
平屋であることと、弓道の稽古ができるよう天井高など工夫していただきました。

・家づくりで不安はありましたか?
強いていえば、不安は予算でした。細かい心配事などは、その都度スタッフの皆様が解消してくださいました。まめに連絡をくださることと、さまざまな提案をいただけるので、安心して家づくりができました。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
ワクワク」のひと言です。毎日が遠足の前日のような心持ちでした。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
感動の対応です。担当の方々から協力業者の職人さんに至るまで、私どもに向き合ってくださる姿勢に感動しました。

・完成した家に住んでみていかがですか?
12月に入居しましたが、とにかく暖かいです。ストーブ1台とサーキュレーターで家中暖かです。

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
トイレの扉は背高にしなくてもよかったと思います。その分後から収納に使えたかもと思いました。

・外観のこだわりは?
瓦葺き屋根の目立たないシンプルな外観にしました。

・家具はどのように選ばれましたか?
デザイン性よりも長く付き合っていける、飽きのこない重厚感のあるものを選びました。

・黒須建設で家づくりを検討する方へひと言お願いします
「こだわりはありません」と担当スタッフさんに伝えたことから始まった家づくりは、気がつけば多くのこだわりと夢を詰め込んだ幸せづくりへとなっていました。
黒須建設さんは、幸せを共に紡ぐ一生涯のパートナーです。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求