埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

もう一度お家を建てることがあったら黒須建設さんにお願いしたいです

上尾市H様 家族構成:ご夫婦+お子様1人

 

 

どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚するタイミングで家づくりを考えはじめました。

黒須建設との出会いは?
春日部市の展示場に行ったときに、ふらっと入ったのがきっかけです。

黒須建設の印象と、決め手となったポイントを教えてください
営業担当さんの人柄です。よい土地も紹介してくれました。

家づくりのテーマは?
広いリビングに、蔵収納スキップフロアをつくる!

間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
シンプルなデザインが好きでした。あとはコーディネーターさんの提案がよかったです。

 

 

家づくりで不安はありましたか?
いいえ、安心してお任せできました。本当に楽しい時間でした。

できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
棟上げのときは、感動的でした。

スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん親切丁寧で、本当にありがとうございました。
よい方達に担当していただき、感謝しています。

完成した家に住んでみていかがですか?
とても快適に暮らしています。床下冷暖房が最高すぎます!

 

 

以前の生活と変わったところはありますか?
前はアパートだったので、全然違う生活になりました。
早くお家に帰りたいと思うようになりました。

家具はどのように選ばれましたか?
コーディネーターさんにアドバイスをいただきながら、選びました。

黒須建設で家づくりを検討する方へひと言お願いします
私達は、本当にお願いしてよかったと思っています。
もし、もう一度お家を建てることがあったら黒須建設さんにお願いしたいです。
スタッフの皆さんの対応も親切でしたし、ご提案も素敵なものばかりでした。
お家の性能も、住んでみてよさを実感しています。
素敵なお家をつくっていただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求