埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

「もう一度家を建てるならまた黒須建設で」と思える大好きな会社です

春日部市F様 家族構成:ご夫婦

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚したことがきっかけです。

・黒須建設との出会いは?
ネットで調べていた際に知りました。

・決め手となったポイントを教えてください
初めて伺った際の、営業の方の印象がとてもよかったことです。

・家づくりのテーマは?
生活しやすい家事動線

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
・玄関を広く、大きくして、そこにロードバイクを置けるようにしたこと。
・ランドリールームをつくり、水廻りをまとめたこと。
・吹き抜けと寝室から外を眺められるように、大きな窓をつけたこと。

・家づくりで不安はありましたか?
予算について不安がありました。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
不安や悩みが吹き飛ぶくらいうれしかったです。
その都度説明していただいたり、変更の提案・要望なども聞いていただきました。
毎週見に行くのが楽しみでした。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
とてもよかったです。できること、できないことをはっきり言っていただけ、その中で自分たちの要望を叶えてくれました。
提案力もびっくりで、いろいろな案が出てくるため、さらに悩んでしまいましたが、自分たちの気がつかないこと、細かいことなど気づいてくれて、本当にありがたかったです。

・完成した家に住んでみていかがですか?
住みやすく、快適です。

・以前の生活と変わったところはありますか?
毎日掃除するようになりました。家事がとても楽になりました。

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
窓の大きさをもう少し小さくすればよかった。
寸法などはわかっていましたが、実際についてみたら大きかったので、次回はもう少し小さくしたいです。
ランドリーのホスクリーンは固定型ではないので、物干し竿をつけるととても揺れてしまい洗濯物が干しにくいため、次回は固定タイプにしたいです。

・外観のこだわりはありますか?
営業担当の方と最後まで悩んで決めた瓦屋根と、シンプルなデザイン

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
探しているところです。休日の楽しみになっています。

・家具はどのように選ばれましたか?
お気に入りの家具屋で選びました。
間取りを決める際にどのような家具を入れるか、大きさなどを聞いていただき、それに合わせて調整していただきました。

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
スタッフさんたちの対応、印象がとてもよく、毎週の打ち合わせがとても楽しみでした
仕事もあり、大変なことも多かったですが、毎回真剣に考え、提案していただき、本当に信頼できる方ばかりです。
一緒になって楽しんでくれるフレンドリーさもあり、楽しく家づくりができると思います
もし、もう1回家を建てるなら黒須建設で建てます。
それくらい大好きな会社です。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求