埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

理想の家に住むことができて、とても満足しています

久喜市M様 家族構成:ご夫婦+お子様2人

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
子どもが幼稚園に通う前に家を建てたいと思い、展示場を見に行ったことがきっかけです。

・黒須建設との出会いは?
久喜展示場で知りました。

・決め手となったポイントを教えてください
久喜展示場の雰囲気がとてもよかったので、こんな家に住みたいと思って黒須建設さんにお願いしました。

・家づくりのテーマは?
吹き抜けのあるリビングに憧れていました。

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
吹き抜けリビング階段は、どうしても実現したい間取りでした。
各場所それぞれにこだわりをもって打ち合わせをしました。

・家づくりで不安はありましたか?
不安はありましたが、担当していただいた方々のおかげで楽しく進めることができました。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
本当に自分の家なのか?と思っていました
早くできあがらないかなとワクワクしていました。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
最初から最後までとても丁寧に対応していただき、感謝しています。
いろいろとご迷惑なこともあったかと思いますが、嫌な顔を一切せず対応していただきました。本当にありがとうございました。

・完成した家に住んでみていかがですか?
黒須建設さんにお願いしてよかったと思っています。
理想の家に住むことができて、とても満足しています

・以前の生活と変わったところはありますか?
以前の生活よりすべてにおいて快適に過ごしています。

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
今のところ、ありません。
強いて言うなら、トイレの窓の大きさですかね?(特に気になりませんが)

・外観のこだわりはありますか?
シンプルなデザイン瓦屋根にしたいと思っていました。

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
インテリアは本当に難しく、何を飾ったらいいかわからないので、今後もコーディネーターさんに相談させてください。

・家具はどのように選ばれましたか?
コーディネーターさんに相談しながら決めました。
気になる家具はわざわざ見に行っていただいて、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
子どもが小さいので打ち合わせでもご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に対応いただき、安心してお話を進めることができました。
どんなことでも相談にのってくれます。どこにお願いしようか?と悩んでいる方も、黒須建設さんはオススメです。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求