埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

いろいろな願いを親身になって考えてくれる会社です!

久喜市N様 家族構成:ご夫婦

 

 

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
家賃を払うのももったいないと感じ、また、“夢のマイホーム”がほしかったため。

 

・黒須建設との出会いは?
久喜住宅展示場でいちばん最初に見学したハウスメーカーでした。

 

・決め手となったポイントを教えてください
最初に、親切に、丁寧に説明をしていただき(費用に関してもきちんと!)、“信頼”“安心”という印象でした。

 

・家づくりのテーマは?
叶えたいものをすべて詰め込んだマイホーム

 

 

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
平屋で、ロフトや夫婦それぞれの書斎などを何とか希望坪数におさめていただいたところです。

 

・家づくりで不安はありましたか?
図面はあっても、実際にはどのくらいの広さに感じるのか、狭くないか…が不安でした。

 

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
着工してからほぼ毎週のように見に行くのが楽しみでした。大工さんも大変親切で、細かく丁寧に対応していただき、本当に感謝です。

 

・スタッフの対応はいかがでしたか?
黒須建設の方々は本当に皆さん温かく優しい方ばかりで、打ち合わせもいつも和やかで楽しかったです。

 

 

・完成した家に住んでみていかがですか?
断熱性能の高さ×エコブリーズの家はとても快適です。
外との気温差によらずいつも過ごしやすい室温が保たれていて満足です。
間取りも不便なく、使いやすいです。

 

・以前の生活と変わったところはありますか?
家への愛着。今までは別の場所に収納していたものも、棚の中に収納し、すっきり!
ストレスが減りました。

 

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
満足なところだらけですが、挙げるとすれば軒天の色が少しイメージと違ったところと、タンスを置く予定だったところにエコブリーズの吹き出し口があったところ…

 

・外観のこだわりはありますか?
玄関周りの外壁×玄関ドア×照明
コーディネーターさんに相談し、アドバイスをいただきながら決めました。

 

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
いろいろな要望・願いをとても親身になって叶えてくれる会社だと思います!
自信をもっておすすめしたいです。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求