埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

丁寧で、親切で、最後まで面倒みてくれました

久喜市W様 家族構成:ご夫婦

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚したことがきっかけです。

・黒須建設との出会いは?
本店が近所にあるので知っていました。

・決め手となったポイントを教えてください
営業さんの接客がよかったことと、地元の工務店に頼みたいと思ったからです。

・家づくりのテーマは?
「帰ってきたくなる家」です。

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
泥んこ動線、土間のある家、階段下のペットコーナー。

・家づくりで不安はありましたか?
予算については不安がありました。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
最初は土地のわりに小さいかなと思って不安だったのですが、ある程度できあがってからは住むのが楽しみになってきました。

・スタッフの対応はいかがでしたか?
丁寧で、親切で、最後まで面倒みてくれてうれしかったです。

・完成した家に住んでみていかがですか?
住みやすい!
このキレイさを保ちたいです。

・以前の生活と変わったところはありますか?
部屋が片づくようになりました。

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
洗面所に扉をつくりすぎたかなと思います。
エアコン(室外機)の位置を考慮していなかったのでよく考えればよかったと思いました。

・外観のこだわりはありますか?
木目を使い、温かみのある家にしました。

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
サンシェードをつけたいです。

・家具はどのように選ばれましたか?
いろいろな家具屋さんを巡って選びました。

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
みんないい人なので、安心しておまかせすることができます。
平屋も2階建の家も、デザインがいいです。

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求