埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

自分たちの希望が詰まった家づくりを、一緒に叶えてくれると思いました

久喜市K様 家族構成:ご夫婦+お子様2人

 

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
アパートのエアコン設置費用の見積りを見て費用対効果を考えた結果、家づくりを考え始めました。子どもができたこともきっかけのひとつです。

・黒須建設との出会いは?
地元の会社なので、幼少期から名前は知っていました。

・決め手となったポイントを教えてください
自分たちの希望が詰まった家づくりを、一緒に叶えてくれると思わせてくれました
スタッフの方々の人柄もよかったです。

 

 

・家づくりのテーマは?
かわいい外観と、生活しやすい間取り

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
 ・白い塗り仕上げの外壁
 ・デザインと色合いを吟味した瓦
 ・将来的な家族の変化に対応できる間取り
 ・ひろびろ使える小屋裏収納

・家づくりで不安はありましたか?
建物ができ上がって引き渡しをしてもらうまでは、不安なことがあったのかもしれませんが、完成した建物を見て忘れてしまいました!

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
図面上ではわかりにくいことも、建築途中を確認させてもらえちょっとした変更にも対応してもらったので、ワクワクと合わせ楽しかったです。

 

 

・スタッフの対応はいかがでしたか?
報告・連絡・相談をちゃんとしてもらえてよかったですし、一緒に希望の家づくりを考えてもらえました!

・完成した家に住んでみていかがですか?
「あそこをこうしておけばよかったかなぁ」と思うこともありましたが、細かい打ち合わせをしながら家づくりをしてもらえたので、すべてに納得して住めています!
自由に家づくりができたので、余計にそう思えるのかもしれません(笑)。
若干の家づくりロスで、庭のフェンスを手づくりしてしまいました。

・以前の生活と変わったところはありますか?
引き渡し後に次男が誕生して、家族がひとり増えました。

 

 

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
ちょっと贅沢したかなぁと思うところもありますが、特に思いつかないです!

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
建物の雰囲気に合わせ…と思っていましたが、日々の生活に追われるのもあり、今後の楽しみにしたいと思っています。

・家具はどのように選ばれましたか?
ネットで探したりショップを見たり、黒須さんでも提案してもらったり、いろいろでした。

 

 

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
予算のことや、性能やデザインのことなど、もちろん気になるところだと思いますが、やっぱり最後は家づくりの過程」かなぁ、と思いました!
特別お得な家を建てている会社なんてないと思います… いや! 担当した営業さんにそう言われました(笑)。
でも、黒須建設さんで家づくりを進める中で、本当にそう思いました。
限りある予算の中で、何をどうやって選択していくか、さまざまなことを検討できる、提案してもらえる、一緒に考えてくれる。ちょっと面倒なところはあるかもしれませんが(笑)。
だから、自分たちに合った、自分たちが希望する「家づくり」ができたなぁ、と!
「お得」というより、納得の「家づくり」をしたい方は、黒須建設さんがいいんじゃないかなぁと思います。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求