埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

決断がなかなかできないときは、親身に納得いくまで対応してくれました

久喜市N様 家族構成:ご夫婦

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
実家近くに土地を購入したためです。

 

・黒須建設との出会いは?
生まれも育ちも久喜市でしたので、昔から地元にある会社と見知っていました。

 

・決め手となったポイントを教えてください
「昔からある地元の会社」という印象で、実家も黒須建設さんで建てたと聞いていました。今回初めて展示場でお話を聞き、大手に負けずがんばっているなーと思いました。
久喜市に腰を据えることを決心したので、営業さんの熱いトークで黒須建設さんとこれからの家づくりをしようと決め今後家を守っていきたいと思いました

・家づくりのテーマは?
和が好きで古民家にあこがれを持っていましたがなかなか難しく、和モダンな家を目標にしました。

 

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは何ですか?
吹き抜けのある明るいLDKたくさんの収納(土間・押し入れ・ウォークインクローゼットなど)

 

・家づくりで不安はありましたか?
金銭面が一番不安でした。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
近くに住んでいたため週何回も見学に行きました。
大工さん・外壁屋さん・設備屋さん・電気屋さん・空調屋さんなどいろんな方々で家ができていくんだなぁと思いました
また、たくさんのことを教えてもらい楽しかったです。

 

・スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん本当に親切丁寧で、無知な私たちにいろいろな提案をしてくださいました。
決断がなかなかできないときは、親身に納得いくまで対応していただきました

 

・完成した家に住んでみていかがですか?
とても住みやすく生活しやすいです。
たくさん考えてこだわって建てた家ですが、生活してみて小さな後悔は出てきます。
でも満足度は大きいです!最高です!

・以前の生活と変わったところはありますか?
気持ちが穏やかになりました。笑
家の中で歩く歩数が多くなりました。笑(妻談)

 

・今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところはありますか?
電気スイッチの位置、コンセントの位置をもっとシュミレーションしてから決めればよかったかなぁと思っています。

 

・外観のこだわりはありますか?
木目調の外壁を入れつつ、和を感じられる外観にしました。

・飾りたいインテリアや雑貨はありますか?
盆栽をすてきに飾りたいです。

 

・家具はどのように選ばれましたか?
カーテン選びに行った際、家具も扱っていて、皆でショールームへ見に行き決めました。

 

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
親身になって一緒に考え、提案してもらえます!
どんなこだわりにも答えてくれ、売りっ放しにせず、その後もずっと気にかけてくれるのが黒須建設さんです。住み始めて色々あると思いますが、私たちは何があっても
何の心配もありません!
信頼・安心できる会社です。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求