埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.11.17

久喜市上川崎で「開放感ある勾配天井の平屋建て住宅」完成見学会 開催!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

11/26(土)から9日間、久喜市上川崎に完成する新築住宅の見学会を行います。会場は約90坪の広い土地に建つ約36坪の平屋建て住宅。21帖ものゆったりとしたLDKは、開放感のある勾配天井が魅力です。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご覧ください。

日時:11月26日(土)~12月4日(日)【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:久喜市上川崎(詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします)
予約:このページの下にある問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:久喜展示場0480-26-1122 

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※お電話でご予約の際は「HPで見学会の情報を見て」とお知らせください
※黒須建設に初めてご来場いただく方が対象です

さらに、期間中にご来場されたお客さまに、ロクシタン シアハンドクリームとソープのセットをプレゼント!
※ご来場いただいた方全員が対象です

見どころ

実際のお客さまの新築住宅という、等身大の家づくりをご覧いただける見学会。今回の会場は人気の平屋建て(4LDK)です。


※画像はイメージです

広々とした玄関には家族みんなの靴がしまえるシューズクローゼットを完備。おしゃれなRの下がり壁にもご注目ください。


※画像はイメージです

21帖にも及ぶ広々としたリビングが特長。開放感のある約10帖分もの勾配天井で、ますます広さが際立ちます。また、キッチンは回遊式なので家族みんなが使いやすい家事動線です。

専属インテリアコーディネーターによるハイグレードなトータルコーディネートも必見です!


※画像はイメージです

考え抜かれた家事動線で、使い勝手のよい水回りはぜひご体感いただきたい設計のひとつ。直接タイルデッキに出られる便利な間取りです。

また、家中を一定温度に保つ床下冷暖房を完備しています。足元からじんわりと温まる、優しい暖房をご体感ください。

お申込みはこちらから

実際にお客さまが住まわれるお家ですので、リアルな生活に寄り添った等身大の間取りがご体感いただけます。
お得なキャンペーン中の今がチャンス!今後のマイホームづくりのご参考に、ぜひご覧ください。

皆さまのご来場お待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求