埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.11.15

久喜市吉羽で「レッドシダーが映えるおしゃれな家」完成住宅見学会 開催!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

来週末、久喜市吉羽に完成する新築住宅の見学会を行います。会場は33.74坪の2階建て住宅。20帖のLDKには南面に大サッシが3カ所あり、お部屋の奥まで明るいお家です。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご覧ください。

日時:11月26日(土)27日(日)【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:久喜市吉羽(詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします)
予約:このページの下にある問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:久喜展示場0480-26-1122 

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※お電話でご予約の際は「HPで見学会の情報を見て」とお知らせください
※黒須建設に初めてご来場いただく方が対象です

さらに、期間中にご来場されたお客さまに、ロクシタン シアハンドクリームとソープのセットをプレゼント!
※ご来場いただいた方全員が対象です

 

見どころ

南西の角地に建つ本会場。3種類のサイディングを使い分けたおしゃれな外観です。木目調の軒天が際立ちます。

 

20帖もの広々としたLDKには、南に面した大サッシが3カ所も!たっぷりの日差しを取り込み、お部屋の奥まで明るいLDKです。

 

天井の一部にはレッドシダーを貼り、スタイリッシュなラインに仕上がりました。
床暖房を設置しており、足元からの優しい暖かさで冬でも冷え知らずです。

お申込みはこちらから  

こだわりいっぱい、唯一無二の注文住宅です。お得なキャンペーン中の今がチャンス!今後のマイホームづくりのご参考に、ぜひご覧ください。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求