埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.11.22

春日部市西金野井で「吹き抜けが清々しいタイル外壁の家」完成住宅見学会 開催!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

来週末、春日部市西金野井に完成する新築住宅の見学会を行います。会場は吹き抜けが清々しい32.24坪の2階建て住宅。タイル張り外壁で高級感のあるお家です。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご覧ください。

日時:12月3日(土)4日(日)【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:春日部市西金野井(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:このページの下にある問い合わせフォームまたはお電話から
TEL:048-760-1133 

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※お電話でご予約の際は「見学会の広告を見て」とお知らせください
※黒須建設のモデルハウス・見学会会場に初めてご来場いただく方が対象です

さらに、期間中にご来場されたお客さまに、ロクシタン シアハンドクリームとソープのセットをプレゼント!
※ご来場いただいた方全員が対象です

見どころ
実際のお客さまの新築住宅という、等身大の家づくりをご覧いただける見学会。今回の会場は吹き抜けが清々しい32.24坪の2階建て住宅です。


※画像はイメージです

6帖もの大きな吹き抜けが魅力のリビングは開放感たっぷり。高窓からの光が降り注ぎ、家中の空気が循環するパッシブデザインのお家です。
小屋裏収納完備で空間の有効活用も。


※画像はイメージです

回遊性のあるアイランドキッチンは使い勝手抜群、しかもおしゃれ!
家事参加しやすく子どもの食育にもよい間取りです。

高級感あるタイル張りの外壁メンテナンスフリーが魅力。実際に見て触って質感をご確認ください。

お申込みはこちらから

こだわりいっぱい、唯一無二の注文住宅です。お得なキャンペーン中の今がチャンス!今後のマイホームづくりのご参考に、ぜひご覧ください。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求