埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

22.02.01

ご好評につき期間延長!2月外壁キャンペーンのお知らせ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

1月限定で開催しておりましたお得な外壁キャンペーンですが、ご好評につき2月28日まで期間を延長することになりました\(^o^)/!!

黒須建設の展示場・モデルハウスをご見学いただいたお客さまを対象にした、超お得なプレゼントキャンペーン♪
ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご体感ください。

日時:2022年2月1日(火)~28日(月)【事前予約制・水曜定休】
時間:10:00~18:00
場所:久喜展示場(久喜市本町6-14-16)、春日部展示場(春日部市谷原2-2-6)、春日部谷原コンセプトハウス(春日部市谷原3-11-44)
予約:HP申し込みフォームから、またはお電話から
TEL:久喜展示場0480-26-1122 春日部展示場048-760-1133

イベントを記念して、すてきなプレゼントをご用意しました。

その1.Web・電話からのイベント予約でAmazonギフトカード3,000円プレゼント!

その2.このイベントで初めて黒須建設にご来場いただいたお客様に、外壁タイルを特別価格でご案内!(ご成約時期は限定しておりませんので、いつご成約でも大丈夫です)

黒須建設は住む人にも環境にも優しい家づくりをしています。
完全自由設計で生活スタイルに即した間取りはもちろん、さまざまなメーカーのさまざまな商品からご希望の材料を使ってプランニング。
設備に頼りすぎない自然の力を有効活用したパッシブデザインで、地域環境や立地に合わせた設計をご提案しています。

パッシブデザインとは、太陽の光や熱・風といった「自然エネルギーを上手に採り入れたデザインのこと。エアコンなどの機械に頼らずに快適に暮らすことを目的とした設計手法です。
通風デザイン(風)昼光利用デザイン(光)日射熱利用暖房のデザイン(熱)に工夫をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。
黒須建設のパッシブデザイン~パッシブデザインって何だろう?~

黒須建設のパッシブデザイン~夏を涼しくする設計デザイン~

イベントに関して詳しくは弊社ホームページをご覧くださいね!

黒須建設の家は性能もデザインも一級品!耐震性能にも自信があります。
年間を通じて健康・快適・エコに暮らせる家をぜひご見学ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

オンラインでもご相談いただけます。お申し込みはこちらから

 

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求