埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.09.05

高気密・高断熱の家-その9 スーパーウォール編

 

こんにちは。

黒須建設の伊藤です。

 

本日は、スーパーウォール工法の特徴

⑦品質と保証

のご説明をさせて頂きます(*゚ー゚)

 

お家は一生のうちで最も大きな買い物ですよね!!

また、ご家族の方の大切な財産にもなります。

そんなお家だから、品質の高いものを建てたいですよね??

それを叶えるのが黒須建設で建てるSW工法のお家なんです♪

 

SWのお家は木造で最高レベルの

『壁倍率5倍』を実現しているんです!(国土交通大臣認定)

2.5倍の基本パネルと組み合わせ、優れた耐震性を発揮してますので、

安心して住めますよね

 

また、SWパネルに使用している断熱材は水分を透しにくい

硬質ウレタンフォームを使用しているうえに、

なんと断熱材の結露による劣化を35年も保証

しているんですw( ̄▽ ̄;)w

 

また、黒須建設では全棟気密測定を実施

高気密な住宅を提供しています。

もちろんSW工法のお家も気密測定をして、性能報告書を

お渡ししています。

実際に自分のお家がどれくらいの性能があるのか知れるのは

安心できますよね(*^-^)

 

SW工法の要、SWパネルはLIXILさんの工場で

高精度加工を施したものを使用します。

厳しい品質管理のもと、製造されていますので、とっても安心ですよ

 

・木造最高レベルの壁倍率

・無結露35年保証

・全棟気密測定を実施(証明書の発行)

・万全な品質管理

↑↑   SWのお家は1棟1棟証明書が発行されます   ↑↑

これだけ高品質なお家に住めるのであれば、

本当に安心ですよ

 

過去のSW工法のブログはこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

高気密・高断熱の家-その2

高気密・高断熱の家-その3 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その4 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その5 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その6 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その7 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その8 スーパーウォール編

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求