埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.08.08

高気密・高断熱の家-その7 スーパーウォール編

こんにちは。

黒須建設の伊藤です。

 

本日は、スーパーウォール工法の特徴

⑤省エネ性

をご説明します♪

 

スーパーウォールのお家って実は

地球にもお財布にもとっても優しい、エコなお家なんです!!

 

スーパーウォールのお家は一般のお家と比較して、

冷暖房・換気・給湯・照明などの光熱費を

約40%削減できるんです!!

 

更に水道代は約30%の削減が可能です。

快適なだけではなく、月々の支払いが抑えられる、

とってもエコなお家ですね♪

 

更に、太陽光発電を利用することで

使うエネルギーと造るエネルギーの収支がゼロになる

ゼロエネルギー住宅(ZEH)にも対応可能です。

余った電気は売電も可能ですし、災害で停電が発生しても

自宅で作った電気を使うこともできるので、万が一の時も安心ですね

 

また、先日春日部市内でスーパーウォールの

住宅の上棟が無事に完了しました

実際の高性能住宅を生で見れますので、

この機会に是非ご覧になって下さい

 

過去のブログはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

高気密・高断熱の家-その2

高気密・高断熱の家-その3 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その4 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その5 スーパーウォール編

高気密・高断熱の家-その6 スーパーウォール編

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求