埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.01.12

新春キャンペーン中!久喜展示場モデルハウスをご紹介

こんにちは!埼玉県注文住宅 工務店 黒須建設です。

当社では1月15日(日)まで、各モデルハウス・コンセプトハウス見学者さまを対象とした、豪華賞品が当たる新春キャンペーンを実施中です。

詳しくはこちらをご覧ください
【新春キャンペーン 大ちゅ兎選会】豪華賞品が当たる ご来場抽選会開催!!

今回は、久喜展示場モデルハウス(埼玉県久喜市本町6-14-16)の魅力を改めてご紹介します!

久喜展示場モデルハウスは「心地よい暮らしを、ここから。」をコンセプトに掲げた「OLGA(オルガ)」シリーズのひとつ。
どっしりとした重厚感のある外観が安心感を与える、パッシブデザインの住まいです。

パッシブデザインとは、自然の力を最大限に活用し、エネルギーの利用を極力小さくした家のこと。四季の移ろいを身近に感じる、心も体も健やかに暮らせる家です。
断熱、日射遮蔽、通風、昼光利用、日射熱利用と、設備だけに頼らず設計の工夫で自然の力を取り込み、冬暖かく、夏涼しい暮らしを実現します。

オープンな空間は視線を飛ばして広さを演出し、視線を切ることでプライベート空間を確保しています。多彩なテクニックを巧みに駆使したレイアウトは、生活空間にゆとりと彩りを生み出します。
吹き抜けのリビングは高窓から降り注ぐ光でいつも明るく、日中は照明いらずです。

行き止まりのない回遊動線は優れた家事動線につながります。随所に使用された間接照明がおしゃれで、ホテルライクな雰囲気ダイニングキッチンです。

凹凸のあるタイル壁と、長さを変えたペンダントライトが空間にリズムを感じさせます。まるでレストランで食事をしているかのような、スタイリッシュなダイニングです。

広々としたランドリールームはファミリークローゼットを併設して、便利に。家事効率が考えられた水廻りです。

落ち着いたカラーリングの広い寝室は非日常感を感じるホテルライクなお部屋。照明はもちろん、大谷染石などの素材にもこだわった、特別な空間です。

書斎完備で、在宅勤務時も落ち着いて仕事ができます。

和モダンな和室大事なお客さまをお通しする客間にぴったり。大きな窓からたっぷりの光が入り、明るく心地よいお部屋です。

久喜展示場モデルハウスのご見学は、新春キャンペーン中の今がチャンス!!
優れた間取りや素材感、パッシブデザインなど、ぜひ実際にご体感ください。

お申込みはこちらから

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, 展示場紹介, 久喜展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求