埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.01.10

新春キャンペーン中!春日部展示場モデルハウスをご紹介

こんにちは!埼玉県注文住宅 工務店 黒須建設です。

当社では1月15日(日)まで、各モデルハウス・コンセプトハウス見学者さまを対象とした、豪華賞品が当たる新春キャンペーンを実施中です。

詳しくはこちらをご覧ください
【新春キャンペーン 大ちゅ兎選会】豪華賞品が当たる ご来場抽選会開催!!

今回は、春日部展示場モデルハウス(埼玉県春日部市谷原2-2-6)の魅力を改めてご紹介します!

立体的な空間が目をひく、メンテナンスフリーのタイル張り住宅。住む人のこだわりを実現できる、アイデア満載の二世帯対応の家です。
ZEH対応のゼロ・エネルギー住宅で、家族のふれあいをテーマに明るく開放的な空間を設け、コミュニケーションを大切にした間取りとなっています。

天井高3.5mもの広々としたリビングは開放感たっぷり!高窓からの採光でいつも明るく、家族みんながゆったりくつろげる空間となっています。

窓を介してつながるウッドデッキは、リビングの延長として使用可能です。晴れた日は窓を開け放って、アウトドアリビングとして家の中に自然を取り込むことができます。おうち時間の充実をイメージさせる間取りです。
ウッドデッキは人口木でできているので、腐食の心配がありません。

階段下スペースはちょっとした坪庭庭園になっています。スリット階段なので窓からの光を通し、明るい空間です。
タイル張りになっているのでペットのお部屋としても活躍します♪

本格的な真壁和室は、家族みんなのくつろぎの空間です。
客間としてはもちろん、大人数で食卓を囲む際にも、イスの数を気にせずみんなが集まってお食事ができます。
老若男女に優しい掘りごたつもポイントです。

柔らかな雰囲気の寝室にもいろいろな仕掛けが。
壁面には化粧台として使えるカウンターを設置しました。デコラティブなタイルに囲まれて、寝る前の特別なひとときを過ごせます。
また、奥には三方を壁で囲まれたワークスペースも併設。ちょっとした趣味部屋としても使える、秘密基地のような場所です。

子ども部屋は明るく、かわいらしく
お部屋の内装自体はいたってシンプルなので、子どもの成長に合わせてインテリアを変えれば、ぐっと雰囲気が変わります。どんな年代にも対応できるデザインです。

他にも、部屋干しランドリースペースやマルチクローク、カフェカウンター、ファミリーライブラリーなど、注文住宅だからこその生活動線に優れた間取りがたくさん!

ご見学は新春キャンペーン中の今がチャンスです。
ぜひこの機会に、工夫がたっぷり詰まった春日部展示場モデルハウスをご見学ください!

ご予約はこちらから

また、春日部展示場から春日部谷原コンセプトハウスはすぐ近くですので、同じ日にご見学いただけます。
2棟同時にご見学をご希望の方はその旨お伝えくださいね。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, 展示場紹介, 春日部展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求