埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.01.19

幸手市西2丁目建売住宅建築レポート③上棟しました!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

黒須建設は完全自由設計の注文住宅が得意な工務店ですが、建売住宅も建てることがあります。
注文住宅で培ったさまざまな設計ノウハウをもつ当社がつくる建売住宅は、いわゆる「建売」とは一線を画します

現在は幸手市西2丁目に建売住宅を建築中で、絶賛ご予約受付中!先日、ついに上棟しました。

上棟は棟上げともいい柱や梁などの家の構造部分を組み上げる作業です。
大工さんがたくさん集まって、1日で仕上げます。昨日まで土台だけだった部分にあっという間に家の形ができあがるので、家づくりの中でも特に感動する工程です!
ご自分のお家だったらなおさら、感動もひとしおですね。

まだ足場が組まれているのでよくわかりませんが、上棟の後は屋根や外壁と、どんどん家らしくなっていきますよ。
設計図の平面だったものがどんどん立体になっていくのは、何度見てもわくわくします♪

こちらの分譲住宅の価格は家具付きで3,210万円3月完成予定です。
しかも3月までにご入居いただければ、こどもみらい住宅支援事業の対象になります。

詳しくはこちらをご覧ください

 

これからも進捗をご報告して参りますので、お楽しみに!

バックナンバー
「幸手市西2丁目建売住宅建築レポート①建売住宅を建築中です!」

「幸手市西2丁目建売住宅建築レポート②いよいよ着工です!」

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求