埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.01.25

行って来ました! パート2

こんにちは、久喜展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

先日は、長野にスノーボードをしに行って来ましたが、

今回は・・・遊びではなく

研修を受けに行った来ました目

(株)日本創造教育研究所 という所の研修ですexclamation

   可能思考セミナー SA自己成長コース

に参加させてもらいました。

段階的に コースがあったり

他にも 色々な研修があるようです。

私が参加させて頂いたのは 一番 入口にあたるような研修カリキュラム冷や汗 (顔)

これから 参加される方も多いかと思いますので、

あまり詳しく説明出来ないのですが・・

3日間の研修で、

講習・実習を受けながら進んでいきます。

最後には ちゃんと終了証書も頂きました指でOK

内容は、お話出来ないので 置いといてウッシッシ (顔)

    今回 一番の収穫だったのは・・・・

     この人達に会えた事でした揺れるハート

    みんな 良い顔してると思いませんかハートたち (複数ハート)

今回は37名の参加

その37名がグループに分かれて 実習を進めます。

私が お世話になったグループのメンバー こそ

研修に参加させて頂いた 一番の収穫だったと・・

もちろん、他にも 出会いが一杯ありましたけど・・・

 

なんて事言ってると 会社や講師から お叱りを受けそうですが(笑)

 

まっ、そうは言っても 1ヶ月後には 

すっかり縁遠くなってるかも知れませんけどね冷や汗 (顔)

でも、この仲間が居てくれたお蔭で、本当に有意義な時間を過ごせましたdouble exclamation

本当は 色々 書きたいのですが・・・

ひとまず、胸にしまって 

今のところは、

また 新たな気持ちで仕事に望みたいと思いますグッド (上向き矢印)

 

社会に出て 職場と家の往復ばかりだと

なかなか 新しく 仲間 に出会う機会はありません。

ただただ 毎日が同じ日々の連続になりがち・・

学び、だけでなく 他にも獲られる物も一杯あるかと思います。

こんな研修に 機会があったら 皆さんも参加してみては

どうでしょうか指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求