埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.01.30

行って来ました! パート3

こんにちは、久喜展示場の島田です。

昨日は 天気も良くて 暖かかったですねェ~

絶好のお出掛け日和、という事で・・・

行って来ました

東京 銀座 にある お寿司屋さん

「玉寿司 銀座コア店」

最高の天気だったのに・・夜に・・・しかもビルの地下2Fって・・・ウッシッシ (顔)

休日でも仕事だったので 自分にご褒美です(笑)

お酒のアテに アナゴ

お造りを 出してもらい

もちろん・・・

ニギリも堪能してきました目がハート (顔)

どれも メチャメチャ 美味しかったです手 (チョキ)

 

・・と これだけ見ると ただの贅沢なんですが・・・

実は、先日 参加した研修の仲間が居るお店で

様子を見に行ってきた感じなんです。

銀座にあるから どれだけ高級かと思ってましたが、

とってもリーズナブルで、しかも美味しくて・・

これだったら たまには寄れるかなぁ~って感じです指でOK

仕事中なのに・・・寿司屋なのに・・・お客さん居るのに・・

 こんなお茶目な仲間が居るお店です(笑)

近くまで行く機会があったら 皆さんも ぜひ 堪能してみて下さいexclamation

元気に働いてる「同志」を見て また 力 を貰ってきましたパンチ

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求