埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.01.13

行って来ました!

こんにちは、久喜展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

先日、お休みを頂いて 

今シーズン初のスノボーに行って来ました雪

この日は、朝から快晴晴れ

前日 雪が降って 最高のコンディショングッド (上向き矢印)

やっぱり 日頃の行いが出るんですねェ~ウッシッシ (顔)

長野の 野沢温泉スキー場 毛無山 山頂付近からの眺めですexclamation

      「 絶 景 」double exclamation

・・・・・斜面は 「絶 叫」です冷や汗 (顔)

1日 朝から夕方まで 目いっぱい楽しんじゃいました指でOK

2日目は 晴れはしませんでしたが

雲海を見る事が出来ました目

あっという間の2日間でしたが

心地よい 疲れと共に 無事帰ってこれました。

 

今年は雪が少ないようで

宿に入る前 いつも寄るコンビニ付近も

片隅に 気持ち程度 残っているだけ

途中の河川敷も・・・・

いつもなら 真っ白なんですけどねっ

 

地元出身の知人から聞くと

雪が有り過ぎても、無さ過ぎても大変なようで冷や汗2 (顔)

降り過ぎれば 雪かきや、交通の妨げにも車 (RV)

でも無いと スキー場に関連する商売の人達は

商売あがったりでしょうしね涙

なかなか難しい所なんでしょうけど。。。

埼玉のこの辺は 恵まれてるなぁ、と 思わされますdouble exclamation

 

リフレッシュ出来て 十分楽しませてもらったので

恵まれた環境に感謝しながら 

また 仕事を 頑張りたいと思いますパンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求