HOME > スタッフブログ > 黒須建設のリフォーム

BLOG

スタッフ日記

久喜住宅公園展示場のリフォーム担当のYです。。。

「一生に一度の買い物」 だと思っていた家も、子供たちが独立するなどの変化で、

暮らしづらいと感じたことはありませんか?  

また、「きれいにしたい」、「最新の機能の設備に変えたい」と思ったり、 耐震性や

防犯・防火性などに不安を抱いたことはありませんか?

そんなとき考えるのが 【リフォーム】だと思います。

黒須建設はリフォームもできる建築会社です。

黒須建設が60年以上培ってきた思いを込めたリフォームをご提案します。

本当 にしたい 暮らし を デザイン する リフォーム

それが黒須建設のリフォームです・・・

黒須建設は LIXILが運営するリフォームフランチャイズチェーンに加盟しています。

LIXILリフォームショップ 黒須建設として、地域の皆様のリフォームを

お手伝いしてまいりました。その中で知ったのは、ご相談に訪れる多くのお客様が、

リフォームで叶えたい「したいコト」を心の奥底に持っていること。

リフォームに対する「不安なコト」をたくさん抱えていること。

そして、ご家族一人ひとりに、理想の住まい・暮らし方のカタチがあるということ。

「したいコト」を実現し、「不安なコト」は解決するために・・・  たどり着いたのは

「コト・リフォーム」の考えでした。

 ご家族みんなが、笑顔になれるリフォームをお届けしたい。

それが、LIXILリフォームショップ 黒須建設の願いです。

これからためになるリフォームのお話させていただきますね。お楽しみに・・・

 


カテゴリー: アフターサービス, リフォーム, 未分類, 久喜展示場  タグ:, , , , , , , , , ,
2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます