埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.18

黒須建設の紹介

はじめまして。
久喜住宅公園展示場の広報担当の上野です。

この度、2017年5月1日に黒須建設ホームページをリニューアルいたしました。


今までもホームページを見に来てくださってるかたや、黒須建設??どこの会社??と思っているかたにも、弊社の家づくりを肌で感じていただけるサイトづくりにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、5月に入り早速ブログも開設しましたが、家づくりのノウハウや展示場のイベント情報など、住宅アレコレをアップしていく予定です。

 

早くも、春日部展示場のスタッフがコツコツとブログをアップしてくれています。
久喜展示場も今週から、参加していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

まずは、黒須建設のご紹介をしていきたいと思います。

 

黒須建設は昭和48年、埼玉県久喜市に設立し、現会長が一代で築き上げてきました会社です。
地元工務店の、当時は殖産住宅相互株式会社(昔の大手木造住宅)の請負を指定建設業者として任されていました。
木造住宅にこだわりを持ち、長年培われてきた大工さんや職人さんの匠の技は、私たち社員も自信をもってご提供しております。

そして平成6年に現社長により、株式会社黒須建設として木造注文住宅を中心にお客様にご紹介させていただいてます。

 

商品のメインは完全自由設計の注文住宅を手掛けています。
住宅展示場は、

二世代住宅の久喜住宅公園展示場

ZEH仕様の春日部住宅展示場

の二店舗で、それぞれの特性を持った展示場なので、見ごたえ十分です。

 

次回は、久喜住宅公園展示場、『心地の良い「我が家流」を体験できる、二世代対応型住宅 シンフォレーゼ』のご紹介をさせていただきたいと思います!

それでは、また来てくださいね。

 

久喜住宅公園展示場 広報担当 上野

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求