埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

24.02.20

狭小地も変形地も、諦めないでまずはご相談ください!

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

代々受け継いできた土地にマイホームを建てたいけれど、道に挟まれていたり、変わった形をしていたり、建物を建てるには少し狭いような気がしたり…

さまざまな理由から、家を建てることを諦めていませんか?

黒須建設は土地に合わせて間取りをプランニングします。自己判断で諦めず、まずはご相談ください!

 

 

●土地を見せてください!

当社は注文住宅を専門にしている工務店ですので、土地に合わせたプランニングは得意中の得意。むしろ変形敷地の方が、オンリーワンの個性的なお家ができあがります。

受け継いできた土地は、分譲地のようにきれいな形をしている方が珍しいもの。設立から50年培ってきたノウハウで、敷地と生活スタイルに合わせた間取りをご提案いたします。まずは土地を見せてください!それからどうするか、一緒に考えましょう。

 

先月グランドオープンした上内モデルハウスは、変形敷地を最大限に活用した住まいです。

ユニークで暮らしやすい間取りが魅力。ぜひ一度ご覧ください♪

きっとご参考にしていただけますよ。

 

▶上内モデルハウスご見学のご予約はこちら

 

●農地転用などのご相談も遠慮なくどうぞ!

これまで畑として使用していた土地に家を建てたい、といった、農地転用のご相談も受けつけております

そもそも宅地にできる土地なのか、できるとしたら電気や水道を引くのにどのくらいのコストがかかるのか…なども調査いたします。

宅地への変更は、長いと半年くらいかかってしまうこともあります。家づくりに期限がある場合は、お早めにご相談ください

 

●家を建てられない土地だった場合は…

調査をして、残念ながら家を建てることができない土地だった…ということもあります。

その場合、一から土地を探すことになりますが、黒須建設は土地探しからご一緒させていただきますのでご安心ください!

お客さまのご予算やご希望をお伺いし、条件に添う土地をお探しします。

また、自社土地もご用意がありますので、そちらをご案内することもできます。

当社の分譲地は立地・広さ・コストパフォーマンスに優れており、おすすめです!

 

土地情報

アートタウン春日町(野田市春日町)分譲地

 

 

関連記事

「プロはここを見ている!選ぶ土地・選ばない土地」

 

「黒須建設は土地探しからお手伝いします!」

 

家づくりのことでご相談がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設について
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求