埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

24.02.15

【来場特典つき】杉戸町「シンプルモダンでおしゃれな美容室併用住宅」完成見学会のお知らせ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

杉戸町に、シンプルモダンでおしゃれな店舗併用住宅が完成しました。

お施主さまにご協力いただき、2月23日(金祝)~25日(日)の間、完成見学会を開催します!

 

 

イベント概要

日時:2月23日(金祝)~25日(日)【事前予約制】

時間:9:00~18:00

場所:埼玉県杉戸町(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)

予約:HPまたはお電話から

TEL:春日部展示場 048-760-1133

 

Amazonギフトカード最大7,000円分プレゼント!

・WEB予約からのご来場で2,000円分プレゼント

・さらにプラン依頼、敷地調査依頼、他展示場や完成現場邸のご見学など次回ご来場の場合に、5,000円分プレゼント

※前日までにWEBからのご予約の上で、黒須建設に初めてご来場された方に限ります。

【ご注意】

※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります

※来場特典目的でのご来場はお断りいたします

 

●見どころポイント

 

美容室との店舗併用住宅

 

美容室と自宅との店舗併用住宅。入り口を分け、店舗とプライベート空間をしっかり分けてプランニングしました。プライベートと仕事を両立しながらも住み分けできるよう配慮しています。

 

一方で完全に切り離すのではなく、リビング・ダイニングから室内窓を介して店舗の様子が伺えるようになっています。空間につながりができ、広がりを感じる間取りです。営業中はロールカーテンで目隠しを。

また美容室は、お客さまの気分が上がる洗練されたシンプルモダンなデザイン。タイル張りの床でお掃除しやすく、キレイを保ちやすい素材を用いています。

 

・回遊性のある家事動線

キッチン~ユーティリティー~洗面脱衣室~玄関ホール~リビングダイニング~キッチン。ぐるりと回れる回遊性のある家事動線で、行動に無駄がありません。

忙しい毎日をサポートする家事ラク動線です。

 

また、キッチンはフルフラットのペニンシュラキッチン。キッチン前に仕切りがなくフラットなので、向かい合わせで作業できます。家族みんなで食事の支度をするなど、コミュニケーションがとりやすいつくり。見た目にもスッキリです。

 

・こだわりのオーディオセット

 

リビングには天井スピーカーを設置。こだわりのオーディオセットでくつろぎの時間を演出します。耳に心地よい質の高い音で、毎日をちょっと贅沢に。

 

店舗併用住宅を見学できる機会はなかなかありませんので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

皆さまのお申込みお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求