埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.01.17

スタッフ紹介~設計積算部の藤田 農です~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介
子どものころからの夢を叶えて建築士に!設計積算部藤田 農(ふじた みのる)をご紹介します。

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
お客さまのために、一つひとつの作業に責任をもつことを信条としています。

―――座右の銘は?
「未来の自分は、今の自分の積み重ね」

―――黒須建設の長所とは?
お客さまのご要望に合わせた自由度の高い住宅をつくることができます。

―――お客さまに対して心がけていることは?
専門用語を多用せず、丁寧にわかりやすく、できる限りご要望にお応えすることを心がけています。

―――休日は何をして過ごしていますか?
映画、YouTube、昼寝、掃除、たまに料理や裁判傍聴。

―――子どものころの夢は何でしたか?
建築家になることです。

―――今の夢や目標を教えてください
ひとりでも多くのお客さまから「設計担当が藤田さんでよかった」と言っていただくこと。

―――将来、会社がどのようになっていくとお考えですか?
住宅以外の建築物も積極的に手掛けるようになると思います。

―――お客さまへメッセージをお願いします
お客さまのご要望を伺いながら打ち合わせを重ね、ご予算の中でできる限りのことが叶えられるように進めてまいります。まずはどのような住宅をつくられたいかお聞かせください!

―――ありがとうございました!

 

カテゴリー:ブログ, スタッフ紹介
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求