HOME > スタッフブログ > スタッフ紹介~設計積算部の山本 秀樹です~

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介。
趣味は筋トレ!設計積算部 主任の山本 秀樹(やまもと ひでき)をご紹介します。

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
CADソフトを駆使してパースを作成し、お客さまのこだわりを表現することです。

―――黒須建設の長所とは?
断熱性能の高さと、パッシブデザインを活かした設計ができること。また、地場での歴史が長いことだと思います。

―――黒須建設に入社を決めたきっかけは何ですか?
小堀社長と面接でお会いしたときのお人柄に惹かれて決めました。

―――お客さまに対して心がけていることは?
工事中に図面との誤差が生じないよう、プレゼンテーションを行うことです。

―――社員の皆さんからどのように見られていると思いますか?
ジャイアニズム(笑)

―――趣味はありますか?
ベンチプレス、バーベルスクワット、デッドリフト

―――子どものころの夢は何でしたか?
子どものころからものづくりが好きだったので、気がついたときには設計士を目指していました。

―――将来、会社がどのようになっていくとお考えですか?
世代を担う人材が増えて、会社の歴史を継ぐところは継ぎ、新しいことにチャレンジして進化するような会社になってほしいと思います。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
楽しく家づくりのお手伝いをしたいと思います。よろしくお願いします。

―――ありがとうございました!

 

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, スタッフ紹介  
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
アマゾンカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます