埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.11.23

スタッフ紹介~総務部の松本 修です~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介。
縁の下の力持ち、総務部 次長の松本 修まつもと おさむ)をご紹介します!

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
お取引させていただく方々、他部署に迷惑をかけないよう、期限、正確、円滑な業務を心がけています。

―――お客さまに対して心がけていることは?
本社ご来店時のお迎え、お送りの対応になるのですが、明るいあいさつで対応するように心がけています。

―――休日は何をして過ごしていますか?
共働きなので、主に家事や育児をしています。
あとは体調管理のための通院(整体、歯科医院)。

―――今の夢や目標を教えてください。
中学3年息子、小学1年長女の成長を楽しみにしています。
少しずつ手が離れていくのを寂しく感じることもありますが……。

―――将来、会社がどのようになって行くとお考えですか?
埼玉県№1のハウスメーカーになっていく!

―――OBさまへのメッセージをお願いします。
新体制となり、これまで以上に深いおつき合いをさせていただきます。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
経営理念「黒須建設と関わるすべての人を幸福にする」とあるように、精一杯努力してまいります。

―――ありがとうございました!

 

カテゴリー:ブログ, スタッフ紹介
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求