埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.10.26

スタッフ紹介~建築部の早乙女 武志です~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介。
丁寧な説明やアドバイスが評判の、建築部 課長の早乙女 武志(さおとめ たけし)をご紹介します!

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
お客さまに喜んでいただけるように、細かいところまでアドバイスするように心掛けています。

―――座右の銘は?
「因果応報」です。

――これまで施工した住宅で、印象に残っているエピソードがあれば教えてください
久喜展示場と春日部展示場を施工した際、工期が少なかったのですが無事に完工できたことです。

―――黒須建設の長所とは?
施工中でも軽微な変更、追加が柔軟に対応できることだと思います。

―――黒須建設が選ばれる理由は何だと思いますか?
スタッフの人柄だと思います。

―――お客さまに対して心がけていることは?
図面上だとなかなかイメージできないと思うので、細かく説明するように心掛けています。

―――休日は何をして過ごしていますか?
主に買い物の付き添いです。

―――趣味はありますか?
最近は御朱印集めをしています。

―――子どもの頃の夢は?
大工さんでした。

―――今の夢や目標を教えてください。
子どもたちが大きくなってきたので、夫婦で旅行に行きたいです。

―――将来、会社がどのようになって行くとお考えですか?
地域で1番の住宅会社になっていくと思います。

―――OBさまへのメッセージをお願いします。
お困りのことがあれば、お気軽にお声かけください!

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
お客さまのイメージ通りの建物になるように、がんばります!

―――ありがとうございました!

 

 

カテゴリー:ブログ, スタッフ紹介
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求