埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.08.26

スタッフ紹介~営業部の山川 雄介です~

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、スタッフ紹介
社内のバランサー、営業部係長の山川 雄介(やまかわ ゆうすけ)をご紹介します!

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることは?
常にお客さま目線で住まいのご提案をすること。
お客さまの家が着工してから、完成・お引き渡し後も安心してもらえるように、
誠心誠意に対応すること。

―――黒須建設の長所って何でしょう?
常にお客さまに寄り添ったご提案ができることです。

―――黒須建設が選ばれる理由は何だと思いますか?
お客さまが気に入るポイントに応えて、進められる臨機応変な対応力だと思います。

―――お客さまに対して心がけていることは?
お打ち合わせ中でも建築中でも、空気感やその場の雰囲気を穏やかに保つように心がけています。

―――社員のみなさんからどのように見られていると思いますか?
細かくて真面目な人。

―――休日は何をして過ごしていますか?
子どもたちと外で遊ぶことが多いです。
あとは野球や、家の掃除芝刈りショッピングなど。

―――趣味はありますか?
スポーツ、特に野球が好きです。

―――子どもの頃の夢は?
プロ野球選手です。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
建築・土木業界に20年携わっております。現場監督の経験が私の仕事のスタートになります。
住まいに対する想いはお客さまによってさまざまだと思いますので、よりお客さまに寄り添い、長く愛着のもてる住まいをつくるお手伝いをさせていただきます。

―――ありがとうございました!

 

カテゴリー:ブログ, スタッフ紹介
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求