埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Gallery施工例

【春日部市 K様】都会的なデザインに遊び心が見え隠れする平屋の住まい

  • #オープンキッチン
  • #ランドリールーム
  • #平屋
  • K様のご要望は、モダンでかっこいい外観と広いランドリールーム、使い勝手のよい家事動線、床下冷暖房システム。これらのご希望を盛り込みつつ、暮らしやすい間取りをご提案させていただきました。
    特にデザインや色合いは提案内容を気に入ってくださり、おまかせいただくことが多く、信頼してくださっているのだと感じて力も入りました。

    外観はシンプルモダンな形で、黒やグレー系の色合いでかっこよく。
    玄関の軒には、木目を使いアクセントにしました。
    片流れ屋根がすっきりとした、都会的なデザインです。

    LDKは、明るいカラーのヘリンボーンの床や空間を広々と感じさせる勾配天井を、間接照明のふんわりとした光で演出。全体的に色味をおさえたスタイリッシュなカラーリングですが、温かみのある雰囲気に仕上がっています。

    リビングとフラットにつながる畳コーナー。和の雰囲気を感じながらも全体から浮かず、まとまっています。ほっとひと息つけるくつろぎのスペースです。

    ホールにつくったアール壁が内観のアクセント。ニッチの壁紙を変えて、インテリアを置いても置かなくてもおしゃれな空間に。
    ご要望のひとつである床下冷暖房システムは壁の中に入っているので、通行のジャマにならず見た目にもすっきりです。

    化粧洗面台にはタイルを。高級感が出て、お手入れも簡単という優れものの素材です。

    ご要望のひとつ、ランドリールームは赤い柄のクロスで彩ります。
    暗くなりがちな水廻りも、上部に開けたスリット窓と華やかなクロスで明るい印象に。毎日の洗濯が楽しくなりそうなコーディネートです。

    パントリー内には花柄のクロスでかわいらしく。小さな空間にカラフルなクロスを使うことで、遊び心のあるデザインになりました。

    将来的にはお部屋の中ほどで仕切れるようにつくった広い洋室。子ども部屋にぴったりです。

    全体的に落ち着いた内装デザインですが、クロスの柄や色を変えることでそれぞれのお部屋が個性的な空間になっており、とてもファッショナブルです。

    ご主人様と奥様でご希望が分かれた際には譲り合われていて、ご夫婦の仲のよさにほっこり。おふたりとも家づくりを楽しんでらっしゃるなぁと感じました。
    完成立ち合いのときには「モデルハウスみたい!」ととても喜んでくださり、スタッフ一同ほっとしつつ、たいへんうれしかったです。

    落ち着いた都会的なデザインに遊び心が見え隠れする、オンリーワンの住まいができあがりました。

     

    施工例一覧
    来場予約で特典プレゼント
    イベント情報 来場予約 資料請求