埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

コロナ禍での家づくりは不安もありましたが、サポートしてもらえて安心でした

越谷市Y様 家族構成:ご夫婦

・どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
結婚し賃貸のアパートに住み始めましたが、家賃を考えるともったいないと思い、戸建住宅を検討しました。

・黒須建設との出会いは?
ホームページを見て知りました。すてきなお家がたくさんあって、気になりました。

・決め手となったポイントを教えてください
営業の方の印象がよかったのと、地元の工務店にお願いしたいと思っていたので、地元密着の黒須建設さんに決めました。

・家づくりで不安はありましたか?
多少はありました。金額のことや、コロナ禍での家づくりだったので……。
でも、サポートしていただけたのでよかったです。

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
遠方だったので工事中はなかなか見学に行けなかったのですが、行ったときには毎回感動しました!

・スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん親切に対応してくださいました。分かりやすく説明もしてくださいました。

・以前の生活と変わったところはありますか?
家にいるときの生活が楽しくなりました。

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
私たちは土地探しからのスタートでしたが、よい土地を探していただきました。
土地も家のこともサポートしてもらえたので、とても助かりました。
家づくりを検討している方は、1度相談してみるといいと思います。
私たちは黒須建設さんにお願いして、本当に満足しています。

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求