埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Voiceお客様の声

担当スタッフが親身に相談にのってくれ、理想ぴったりの家が建てられました

久喜市N様 家族構成:ご夫婦・お子様2人

 

どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?
子どもの成長で部屋が狭くなったことがきっかけです。

 

・黒須建設との出会いは?
春日部の展示場で知りました。

 

・決め手となったポイントを教えてください
担当の方の対応がよかったことと、想像を超えた提案をしてもらったことが決め手でした。

 

・家づくりのテーマはありますか?
「かっこいい平屋」です!

 

・間取りやデザインで特にこだわったポイントは?
子どもと一緒に料理ができるアイランドキッチンが特にこだわった部分です。

 

・家づくりで不安はありましたか?
担当さんが親身に相談に乗ってくださったので、まったくないです。

 

・できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
とっても感動しました!

 

・スタッフの対応はいかがでしたか?
本当にすてきな方たちばかりです。
黒須さんじゃなかったら建てていないと思います。

 

・完成した家に住んでみてのご感想をお聞かせください
すごく快適です!デザインだけじゃなく、性能もいいです!

 

・今だからこそ「もっとこうすればよかった」と思うところはありますか?
打ち合わせをしているときが楽しかったので、もっと長く家づくりをしていたかったなと思います。

 

・外観のこだわりは?
設計士さんの提案が、わたしたちの理想にぴったりでした!

 

・これから黒須建設で家づくりを考えている方へ、ひと言お願いします
とても楽しい家づくりとなりました。
担当の皆さまがとても親身になってくださり、安心して頼めましたよ。

 

 

お客様の声一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求