埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

24.03.28

白岡市「適材適所のたっぷり収納で暮らしに寄り添う住まい」完成見学会のおしらせ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

 

白岡市白岡に3LDK+サニタリールーム+ファミリークローゼットの住まいが完成しました。お施主さまにご協力いただき、4月6日(土)・7日(日)の2日間、見学会を開催いたします。 


イベント概要

日時:2024年4月6日(土)7日(日)【事前予約制】

時間:9:00~18:00

場所:白岡市白岡(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)

予約:HPまたはお電話から

TEL久喜展示場 0480-26-1122

 

Amazonギフトカード最大7,000円分プレゼント!

・WEB予約からのご来場で2,000円分プレゼント

・さらにプラン依頼、敷地調査依頼、他展示場や完成現場邸のご見学など次回ご来場の場合に、5,000円分プレゼント

※前日までにWEBからのご予約の上で、黒須建設に初めてご来場された方に限ります。

 

【ご注意】

※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります

※来場特典目的でのご来場はお断りいたします

 

適材適所のたっぷり収納

※画像はイメージです

 

ファミリークローゼット、大型パントリーなど、収納が充実!

一部屋を大きな物置にするのではなく、リビング、キッチン、寝室など、各所に収納をつくることで片づけやすい住まいです。

 

・大きな吹き抜けリビング

※画像はイメージです

 

開放感に満ちた大きな吹き抜けで、明るく暖か。家族が集うリビングにぴったりの心地よいデザインです。

また、吹き抜けにかかるリビング内階段のため、2階に上がるためには必ずリビングを経由します。家族と毎日顔を合わせることで、コミュニケーションが取りやすい間取りです。

 

・テラスデッキ&大型バルコニー

※画像はイメージです

 

1階にはテラスデッキ、2階には大型バルコニーと、家の中と外をつなぐスペースが豊富。外のような中のような、曖昧なスペースが空間に広がりをもたせ、実際以上に広々と感じさせます。

 

・広々としたサニタリールーム

※画像はイメージです

 

広々としたサニタリールームは、家事コーナーやワークスペースとしても使用可能。家事の合間に書類を片づけたり繕いものをしたり、スキマ時間を上手に活用できる工夫が詰まっています。

家事の時間を短縮して、家族との時間を増やす団らん設計です。

 

 

たっぷりの収納やライフスタイルに寄り添う生活動線にご関心のある方には、特におすすめの見学会です。ぜひご参加ください♪

皆さまにお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求