埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.02.09

久喜市東大輪で「広々LDKに家族が集まる家」完成住宅見学会 開催!in 2/18(土)19(日)

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

来週末、久喜市東大輪に完成する新築住宅の見学会を行います。会場は22帖もの広々LDKが特徴的な2階建て住宅です。
当会場を見学できるのはこの期間だけ!ぜひこの機会に黒須建設の家づくりをご覧ください。

日時:2月18日(土)19日(日)【事前予約制】
時間:10:00~18:00
場所:久喜市東大輪(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:HPまたはお電話から
TEL:久喜展示場 0480-26-1122 

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※黒須建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

●見どころ
実際のお客さまの新築住宅という、等身大の家づくりをご覧いただける見学会。今回の会場は床下冷暖房エコブリーズ」を採用した38.84坪・4LDKの2階建て住宅です。


※画像はイメージです

22帖もの広々LDKが中心の間取り。家族が自然と集まる団らんの家です。広い空間ながら照明などでメリハリをつけ、家族それぞれの時間を過ごせるよう工夫しました。


※画像はイメージです

考え抜かれた使い勝手のよい水廻りにもご注目。ランドリールームが毎日のお洗濯をサポートします。また、4帖ものたっぷりファミリークロークは家事ラクポイントのひとつです。

暦の上では春になったとはいえ、まだまだ寒い2月。エコブリーズを実感されるにはぴったりの季節です!
ぜひこの機会に黒須建設の暖かな家をご体感くださいね。

 

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求