埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

23.02.02

【住宅販売会】春日部谷原コンセプトハウス販売会を開催! in 2/11(土)12(日)

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

エコでおしゃれに暮らしを彩る春日部谷原コンセプトハウスは、閑静な住宅地に建つ等身大の家。快適・健康・安心をキーワードにプランニングした、永く暮らすための住まいです。
この度、熱いご要望にお応えして販売の運びとなりました。なんと、使用している家具つきでの販売です!ぜひご家族でご来場いただき、おしゃれでサスティナブルな家をご体感ください。

日時:2月11日(土)12日(日)事前予約制
時間:10:00~18:00
場所:春日部市谷原コンセプトハウス(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
予約:HPまたはお電話から
TEL:春日部展示場 048-760-1133

Web・電話からのイベント予約で、Amazonギフトカード3,000円分プレゼント!!
※黒須建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

物件情報
【所在地】 埼玉県春日部市谷原3丁目11-14
【価格】 5,380万円
【土地面積】 150.36㎡  45.48坪
【学区】八木崎小学校  大沼中学校 区域

春日部谷原コンセプトハウス特長

春日部谷原コンセプトハウスは、おしゃれでありながら飽きがこない、暮らしやすい等身大の家。大きな吹き抜けリビングを中心とした間取りです。
外壁材や内装の一部に「SOLIDO」という環境負荷を軽減するサスティナブルな素材を使用するなど、SDGsの考えに共感した家づくりをしています。

 

身体に優しい床下冷暖房システムを採用。
ほぼ無風の冷暖房で空気を乾燥させず、家じゅうの空調管理ができる全館空調です。
各部屋のエアコンが必要ないため、室外機がなく外観もすっきり。ダクトを通す穴も開けずに済み、高い気密性・断熱性が保たれます。

 

将来的にふたつのお部屋に分けられる2階洋室。造作デスクも添えつけで、学習机の準備が必要ありません。
お子さんの成長や家族の生活スタイルの変化に対応した設計です。

ほかにも、水廻りをまとめた使う人の立場に立った家事動線テレワークに役立つワークスペース、広い玄関の土間収納など見どころたくさん!
プロのインテリアコーディネーターが選んだ家具やインテリアそのままにご購入いただけます。

 

 

当社設計士がこだわりぬいた間取りに、インテリアコーディネーターがアレンジした内装コーディネートが、まるごと手に入るチャンスです!
ぜひ実際にご覧いただき、ご検討ください。

皆さまのお申込みお待ちしております。

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求